www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/19「カタチあるものの生かし方」 バックナンバー >>>
過日の日記に書いたように、買いたてのコーヒーカップ(>>>5/17日記参照)を落として割ってしまった。不可抗力とは言えども、買ったばかりの辛さはあったが、結局それでコーヒーを飲むほど「ハイソ」ではなかったのかな……。

ところが申し訳ないことに、僕が買った百貨店、その売り場の女性がこのサイトを見ていると、別の売り場の方から電話があった。その日の日記を見て「新しいカップを店に持って行ってあげよう」と言ってくれていたらしい。その気持ちだけで充分に嬉しいです。ホントに。

カタチあるモノはいつか壊れると言う。でも、欠片を拾い上げたときに思った。そのまま捨てるほど僕はバブリーではないし、そうやって着ければちゃんと僕のカップボードのオブジェになっている。

そう、そのウェッジウッドはまだ壊れてない。

接着剤でくっつけた、僕だけのカップになっている。


※ダジャレー男爵の『出逢い系・純情派』単方向BBS
【火曜日、ええ日やったわ M嬢、剛史…で、バースデーウイークするの?】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n