www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/27「GWは『ココ』にいる」 バックナンバー >>>
※ここだけ志賀情報
【『GW予定』休み5/5のみ 4/29(木)〜5/4(火)開いてます】

月曜日、夜中からの予報のはずが早い夜から雨になる。冷たい雨だ。

今週に「志賀」オリジナルの『>>>ヘルメスソース(エルメスでない)DM』が仕上がる。我ながら工場の歴史と、その思い入れが表現できたと思う。このサイトを見て興味を持った人、4/17のイベントに来られた方、店に置いてますので欲しい方は言ってください。これで注文できますよ。週末に手元にあります。

正直に喜んでいいのか身体が痛い。日曜調子に乗ってフル回転で走ったら、すぐに足がピキピキ音を立てていくのが分かった。何もやってないのにしんどいのとは訳が違って、この身体の辛さは心地よいからいいのだけど、やはり普段からトレーニングをしないとイケナイな。子供と神戸製鋼選手に混じっての集合写真、僕のカメラでも撮ればよかった、と後悔している。

ちょっと解りにくいことだと思うけど、僕にとってラグビーは小学校から携わったスポーツではあるが、どう考えても今の僕にとって神戸製鋼の芝生は聖域である。なのにクラブハウス横で車を洗い、ラグビー教室終了後の彼らとチームのユニフォームを着て走り、選手と一緒に用意された弁当を口にしてロッカールームに入ったりしたことは、とても光栄なことだ。ホントいつも嬉しく思う。

別件で新監督と電話で話した。「昨日終わってからみんなとタッチフットしたわ 全然着いて行けへんかったけど」そう僕が言うと、彼は笑ってた。「部外者が何やってんの!」と怒られないだけ、僕は幸せもんだ。

さて文頭にあるように、ゴールデンウィークは特にやることもないので、ほとんど店を開ける予定である。旅行に行って自分を取り戻すことよりも、僕は店で人と会って話し、自分を見出したい。それが僕の黄金の日々になる。


※ダジャレー男爵の『出逢い系・純情派』単方向BBS
急募中! 今までの中毒性日記『印象に残ったモノ』をメールください
思い出すのに便利なのは、トップページより「サイト内検索」で】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n