www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2009
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
9/19「本日バーテンダーズナイトだ!」 バックナンバー >>>
金曜日。神戸コレクションのラグジュアリー版、Plusの会場に出向く。神戸空港島の西側に位置する、昨年末できたばかりの新しい施設「ラヴィマーナ神戸」、その謳い文句は“ 空と海に抱かれたチャペルで、南国風のリゾートウエディングを すぐそばに海が広がるロケーションで、開放的な雰囲気のパーティを ”ってことらしい。確かに、ブログにアップした画像を見れば、南国にいるようであった。土曜には、一般営業するレストランがオープンするらしいから、このロケーションを楽しむには手っ取り早い。但し今回のコレクションのように全館使用イベントの際には、少々広大な敷地ゆえに、どこで何をやっているのか、その移動距離もあり分かり難かった。それにしても、大した施設である。15周年の会場候補に入れるか。

深夜、その流れで半年に一度の、華やかな宴の恒例打ち上げ。いつもより少ない人数の感じがしたが、それでも僕の店を貸し切って使ってくれることは有り難い。僕も顔馴染みの皆さんと話しながらのサービスで、いつもと違った店の状況も新鮮で楽しんだ。しかしいつもと違う分、やはり疲れも出るものだ。

日曜からは、半ば無理矢理の国策、シルバーウィークに便乗して休むことにする。その前に、今日19日のこれまた恒例バーテンダーズナイトを乗り切ろう。

この日記を見ている方ならどなたでも、ご参加いただければ幸い。

独身貴族のイケメンが一張羅でモーレツにシビレる夜をエスコート。

オール死語で、ナイトフィーバーを演出いたします。


>>> バーテンダーズナイトとは



※今日のヒトコト
20時〜午前2時頃まで、ワイワイやってますワイワイ

※志賀氏的伝言板
9/20〜23 休ませてよ


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga