www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2009
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/20「OZMAな夜」 バックナンバー >>>

水曜日の夜のこと。

店では、いつものようにビールを飲むピスタチオ三木がいた。

「そら盛大なパーティーでしたわ オークラの一番デカい宴会場で、料理の屋台がズラッと並んで、司会も有名なヤツがやってて、ショーが始まったりして…」

数年前に彼が行った、あるアパレル企業のパーティーのことだった。大袈裟な話ではなく、昔からやれ売上が伸びただの、やれ社長就任パーティーだ、やれ上場記念だと派手に宴を催す業界である。その華やかさもウリの一つになったのだ。今この時代が厳しいだけに、それほどまでのパーティーは鳴りを潜めているらしい。その日過ごした栄華の時間が、彼には鮮明に残っている様子である。

「ほんで、アレが出て来たんですわ あの…歌いながら踊るヤツ…」

…あぁ、♪ワンナイトカーニバル歌ってたヤツ、氣志團ちゃうのん?
ふんふん、アッチの方ね、アフロにしてホストみたいなカッコしてた…


「…そうそう、そのDJ.オバマが出て来たんですわ」



※今日のヒトコト
オタクの総理大臣もいることだしねぇ

※志賀氏的伝言板
引っ越しをされたお客様は、転居先をお教えください!  ハガキが届かず】


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga