www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
2/09「フェリーで消えた少年のその後」 バックナンバー >>>
ただ報道を見逃してるだけかも知れないが、事件のその後どうなったのか分からないものは結構多い。あの犯人は、実は旦那じゃないのか?とか、これって自殺じゃないんじゃないのか?とか、モヤモヤしたまま時が過ぎている場合もある。

そんな中、気になっていた事件の結末を知った。「フェリーに乗ったはずの少年が、到着時に見付からず忽然と消えた」あのミステリーめいた事件である。


和歌山−徳島間を航行していたフェリーで行方が分からなくなった少年が、別々に乗った家族と船内で合流し無事だったことが8日、わかった。

家族は車でフェリーに乗船、少年は一人で乗船券を購入して乗ったといい、家族は「社会勉強として乗船券を買わせた。お騒がせして申し訳ありません」と話しているという。行方を捜していた和歌山、徳島両海上保安部が同日、発表した。

それによると、少年は香川県内の小学5年生(11)。先月7日、家族5人で車で和歌山県を観光し、少年を除く全員は同日夜、和歌山港発徳島港行き南海フェリーに車で乗船。両親は少年に一人で券を買わせ、少年は一般客として乗船後、船内で家族の車に乗って下船した。



※今日のヒトコト
って言うか、ナンで今頃になって分かったのかね(-_-;)

※志賀氏的伝言板
「神戸加納町 志賀」その成り立ちと想いやデザインを掲載中  1月24日発売 >>>『Invitation3月号』〜世界に誇る ニッポンのバー〜】


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga