www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
1/13「志賀敏哉44歳、負傷」 バックナンバー >>>

11日、のこりえびすの柳原神社に行ったので

今年は熊手で色々回収を計ろうと目論んでいるのだが

12日成人の日、ちょっと幸先悪い出来事があった。


とっくに成人2周目過ぎた男が、随分走り歩き回ったせいで

靴を脱いだら靴下が真っ赤になっていた。

朝から違和感があったが、まさかこんな事になっているとは露知らず。

原因不明の、左足薬指の爪が剥がれてしまってた。


夜になると痛みが出て、抗生物質やら感染症を防ぐ薬やらを飲んで

安静にして炎症を治す事にしますので、これにておやすみやす。


ええ歳して、はしゃぎ過ぎもほどほどにせんと(^_^;)



※今日のヒトコト
【でも今週はもちろん、今年は動き回る事になる 初詣のおみくじに、 「常に回転する車輪は、錆を生ぜず」 とあったので】

※志賀氏的伝言板
18日の神戸製鋼最終戦、ホムスタ集合!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga