www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/15「やってはいけない事がある」 バックナンバー >>>

タバコを買いに行ってくれた人に礼を言わない。

タバコのパッケージフィルムを床に捨てていた。

飲み代を出してもらう事が当然になっている。

「ごちそうさまでした」を言わない。

金曜の店はなぜかバタバタしていた。その最中、一度だけ来た事のある製薬会社の支店長さんが、医師数名を連れて接待に使いたいと言ってきた。店の場所を説明する電話を何回も受け、今から行くと言われ6名様分の席を確保、しかし30分以上来ない。そして更にバタバタの中、一組二組とお客様が引けて残ったその方々。どなたも僕と会話をせず、家のような店に知らない人が2時間半居るというカタチとなった。そのお医者様方が、先に書いた、やってはいけない事をしてくれた。製薬会社の方もまだ実のところよく知らないので、ここは我慢する事にした。後日うだうだと、その支店長を連れてきたMRに僕は釘を刺す事だろう。

家のような店に来て、顔も名前も覚えられずに見送る僕は少々寂しい夜だった。
こんな夜は、店を閉めて打ちっ放しに行こう。

午前2時ポーアイまで、ドライバーショットのように車をかっ飛ばした。


※今日のヒトコト
【やってはいけない事番外編  急に運動(ラグビー)をしない…(-_-;)

※志賀氏的伝言板
近々、三宮大学の会します!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga