www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/09「魅惑の迷惑メール」 バックナンバー >>>
歯抜けのまま、土曜日店に立ったら、Steelersのオガジンから「ジャックスパロウですねぇ」と言われた志賀でございます。要するにそれは、海賊みたいと言いたかったらしいです。今は歯抜けの間抜け顔です(-_-;)

「例の件で返答します」そんなタイトルで、知人の名字で来たものだから、思わずメールを開いてしまった。そこにはこんな文面が…

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした 青山加奈子です。1ヶ月前に貴方の連絡先をある方から聞いたのですが、仕事が多忙だったのと私自身の気持ちの整理がつかず、今日になってしまいましたm(__)m

今回、連絡をしたのはぜひ貴方とお会いしたいと考えているので、条件など詳細を詰めたかったからです。一応、私の案としては交際費という名目で1回につき、10万円を貴方にお支払いをするという線で考えています このメールを読んで頂けたら、私宛まで返信をお願いできますか?折り返し、私の写真や個人情報をお教えします もし、返信が無い場合、私との交際意思がないという事なので、別の知人に貴方の連絡先を教えます いずれにしても一度ご連絡をお待ちしていますね♪


…交際意思はない


※今日のヒトコト
【ドラマ「ラスト・フレンズ」には、兵庫県加古川出身の上野樹里が出ているが、なかなか中性的なショートヘアーが似合っている 今、ショートヘアーがこれほど似合うのは、彼女と 若井みどりぐらいである

※志賀氏的伝言板
今日、雨降らないで!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga