www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/15「本日イベントなのである!」 バックナンバー >>>
金曜夕方、住吉で打合せ中に携帯が鳴っていたらしい。見知らぬ「078」から始まる番号。掛け直すのに躊躇する。携帯電話と言う至便が、少しばかりの猜疑心を生む様にもなった。掛けてみると何の事はなく、店の氷屋からであった。年末年始の営業日を聞いてきたのかと思えば、「あのぉー、まだ11月分のお支払いにいらしてませんよね?」との事。ここだけは毎月の支払いを店まで持って行くのだが、すっかり忘れていた。イマドキかなり面倒臭い事ではあるが、ネットバンクに慣れた日常に、ナンだかあったかい気分になる。しかしスンマセン扇港さん。

さて本日夜20時より年に数回イベントの一環、「年忘れX'masラグビーバーテンダーズ〜その後はカラオケ、抜け駆け、即席カップル…あとは若い人に任せて(死語)ナイト2007」を開催します。詳細(特にないのだけど)は 12/4の日記 にて。

【志賀忘年会】…やった人もまだの人も、行く年を思い出しながら。しかし乾き物くらいで食べるものはないので、食事は勝手にどうぞ。(持ち込みもOK)

【少し早い志賀クリスマス】…デコレーションもイルミネーションもデスティネーションもカーネーションもないので、各自でご自由に。

【志賀ラグビー】…ちょうどその日に神戸製鋼コベルコスティーラーズ対サントリーサンゴリアス(サンガリアではない)の試合あり。その後に流れて来る人もあり。スポーツバー的立ち飲みの可能性あり。壁に耳ありクロード・チアリ。

【志賀バーテンダーズ】…年に2回ほどのバーテンダーズナイトは、僕以外の素人バーテンダーが数人入ってナンとか店を切り盛りするイベントだが、本日は「どこまで志賀ひとりでできるかな?」ナイトとする。おそらくヘルプを願う。

【志賀ルミナリエ】…電飾を背負い酒をつくりホールを舞う。別名「志賀TOKIO」(解らない人はオジさんに聞きなさい)。できればやりたい。

ってなわけで、予想不可能です。やたら女性が多いという噂です。もしやカップル誕生かもしれません。マッスルナイトかも知れません。三宮大学同窓会かも知れません。まだ中旬なのにカウントダウンやるかも知れません。

普段の店からは想像できないくらいの、皆様のご来場をお待ちしております。


※今日のヒトコト
【特別ゲストとしてハリウッド女優、キャメロン・ディアスにオファーを掛けましたが、 アホファーと言われました

※志賀氏的伝言板
本日はオープン参加イベントです!  >>> 詳細はこちら!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga