www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/02「彼女と決別に僕は踏み出すしかない」 バックナンバー >>>
エイプリルフールには書く気になれなかった。

今年は3年間の厄も明けて、積極的に色々顔を出し、いつもより前へ進む気構えがある。元々は守るよりも攻める人間だと思うが、営業ではなく提案をするという信条は今まで通り持ちながら、もう3ヶ月が過ぎていた。

ちょうどこの時期、新天地に想いを馳せる知人や、東京への進出に気を吐いている仲間もいて刺激的だった。僕も幸いに、昼の顔では今年の案件も幾つか進行中、近く新しく動く話もある。なぜか店も、年明けから所謂前年比をしっかり上回っていて、人が少ない三宮のマチで更なる期待をしている春だった。

その悲しい出来事は、3月31日土曜日に起きた。

期の変わる4月を前に、色々思い切って決断できる。
これは運命だと思うことにした。

連れ添ったパートナー(と呼んでた)とは別れることになり、また新しい壁に立ち向かう。アンラッキーだと思ったが、人を傷つけないだけラッキーな点も多い。

大袈裟に言えば、今、全てを投げ出して逃げそうになる気持ちをどこかに追いやって、僕はまたマチに出る。まだまだ僕の足跡の踏み場はあると思うからだ。

今は働きたい。話をしたい。

初めて言う。

店に来て欲しい。
昼の仕事も声を掛けていただければ幸いである。

もっと、稼がないといけなくなった。


※今日のヒトコト
何があったか、今は書かないが人は温かかったな

※志賀氏的伝言板
身体は問題ないです


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga