www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2006
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
3/05「ブランドのカリスマ度」 バックナンバー >>>
※今日のヒトコト
【学生なのに手に入れてくれた男性 息子にと持っていったお母さん 自分に、家族にプレゼントと買ってくれた女性…… 嬉しい、BBTシャツ快調!!

土曜日、読んでいる本に書いてあった。

“元々ブランドの語源はバーンド(焼き付ける)という意味を持つ ブランド愛の究極的表現として、入れ墨ほどふさわしいものはない”

コンセプターでもあるこの著者は、ブランドのカリスマ度を測る方法として「このブランドロゴを入れ墨(タトゥー)にしたいかどうか」と言っていた。

僕が創ってきたロゴやトレードマーク達を振り返り、自問自答してみた。僕の作品・足跡は、無意識の内に「そんな」気持ちになっていたと思う。今回のTシャツ、Club_BBのロゴにもその感情がある。間違いはなかった。

そして、僕の身体にタトゥーは無いが、こうも考える。

究極は、自分の名前を刻みたい。

自分の身体や心の中にというよりは、街に、人の気持ちにという意味だけど、沸々とそんな気になったのは、今に始まったことではない。

ただ以前よりは、前に出たくなったのだ。

営業ではなく提案をするために、邁進、走りたくなった。


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


※志賀Design【 Club_BB 春夏Tシャツ 発売中!!】

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga