www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2005
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
7/15「アシ画像募集と周年案内状お披露目」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【急募! 10周年のため画像を募集します! >>> 詳細はコチラで  しかも20日までに求む!!志賀10周年に、「ソクセキ」参加待ってます】

「かゆいところないですかぁ〜」

髪を切りに行った店でいつも言われる言葉に、「背中」とは答えないが、同じ料金払うのに痒いところを言わないのはもったいない気もする。しかし「ないです」と答える小心者、志賀であった。木曜、またかなり短くなったじょ。

上の「志賀速報!」にもあるように、トップページ上部バナーからリンクしている『10周年コンテンツ』に、新しい告知がある。一つは、周年案内状をダウンロードできるようにした。詳細はいつでもご覧になれる。そしてもう一つは、周年パーティーで目論んでいることへのご協力依頼である。

そこにも書いているが、ここにも記す。

【急募!写真をお送り下さい!〜ソクセキのジグソーパズル - 旅の途上から】

自分の足・足跡を確認したことはありますか?
それはどこに残してきたのですか?どこに向かうのでしょうか?

志賀は「志賀」と共に10年。時に軽やかに、時に地団駄を踏み、時に生きていることを確認するかのように踏みしめてきました。

上を向いて歩かずに、うつむき加減に歩くことが増えたとき、ちょっと自分の足をソクセキを見つめ直してみませんか?

みなさんの足、靴、足跡を見せてください。

写真を募集いたします。


(※エントリーはメールで、 >>>submaster@bar-shiga.com から受付ます)


つまり、できれば画像サイズは640×480ピクセル(画像加工上)が有り難いのだが、携帯で気軽に撮った写真もOK。素足・裸足・足跡・お気に入りの靴・美脚・O脚・X脚・パンツから覗く足・スカートから見える足・くるぶしから下・膝から下・モモから下(エロおやじ状態やな)・赤ちゃんの小さな足・ラッシュ時の並んだ足・ボールを蹴っているところ・缶けり・足相撲・独り相撲(気を付けないと)・アシッドジャズ好きな僕としては・人は考える葦であるから・アシンメトリーな足でもいいし・足脚足脚足脚足脚足脚足脚……あっしには関わりのねぇことで、とは言わないでどしどしご応募ください。

けっして誰の投稿かは出しませんから。

つまり、“足が付かない”ということです。アシシ。


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町「BAR志賀」>>> 【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もありんす! あなたの >>> ワンクリック が、志賀の未来を変えるか!? 架空請求はありません、念のため)

◆携帯から見られるブログ版! http://ameblo.jp/m/(ID:bar-shiga)


※志賀Design参加!【T-SHIRT PROJECT 3作品(SUNTORY・Yakult・Steelers)公開中! >>> many thanks from KOBE コンテンツへ

10周年プロジェクトサポーターに、アナタの名前を掲載しよう!
【TOPページ上部バナーより、今年8月7日の>>>10周年コンテンツへ 「志賀」を応援する・賛同する方は、件名は「10th」とし、文面にフルネームをご記入願います エントリーは コチラ からでもOK】

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n