www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2005
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/21「止まると死ぬんじゃみたいな日」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【志賀Design参加! T-SHIRT PROJECT 開始! 詳細日程など >>> many thanks from KOBE コンテンツへ (5/17〜三宮そごうにて)】

20日木曜日、金曜のアポイントメントが早かったので元町のホテルに泊まった。神経が高ぶってて、ほとんど眠れなかった。

午後、住居チームの建設会社、水道・電気設備会社担当さん達と、その1〜2階の僕のデザイン担当する店舗チームとの初顔会わせ。少しイレギュラーな取り組みに、こういったコンセンサスを図るミーティングは必要である。打ち合わせが終わった後、妙に静かだった僕にクライアントやラインデザインH氏は不思議そうだった。そう、僕はその時寝そうになっていた。

18時くらいに入った店ではあったが、早い時間に来たお客様に、黙ると寝るんじゃ状態の僕はしゃべりまくる。そうやって色んな人と話してたら、知らぬ間に閉店時間を迎えてた。帰ればいいのに、兵庫県で優勝した若者が玉撞き屋にいるもんだから、また止まると寝るんじゃ状態で朝まで撞いていた。そして、また負けた。でもその悔しさは、忘れたくない自分でもある。

店に一瞬来てくれたヴィッセル神戸の主務N氏が、僕に置いていったチームの贈り物が嬉しくて、土曜の昼のナビスコカップを観戦することにした。と言いながら、もう土曜日朝7時半である。今からシャワー浴びて寝ます。

ちゃんと起きて、15時にはウイングスタジアムにいることを願いつつ。


※志賀10周年*イベント情報【8月7日に向けて、10周年関連イベント第3弾 ……5月の日曜限定で開催中 >>> 写真展のご案内

10周年プロジェクトサポーターに、アナタの名前を掲載しよう!
【TOPページ上部バナーより、今年8月7日の>>>10周年コンテンツへ 「志賀」を応援する・賛同する方は、件名は「10th」とし、文面にフルネームをご記入願います エントリーは コチラ からでもOK】

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……
【最近始めた、>>>別ブログはこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n