www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/21「日曜の出逢い」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【>>>ヘルメスソース掲載Meets発売中 書店・コンビニで!】

日曜日休みなのに気が付けば自分の店にいて、女性が寝ていて、僕も少し良い気分に酔っている。台風が迫ってるというのにお構いなし(死語)だ。
彼女が起きるまでに、日記を書こうと思う。

日曜は夕方まで思いっ切り寝て、19時半にはメリケンパークに到着。BAR DEEPどなたかの10周年&BAR CODE5周年イベントに行った。小川クン(PRIDEのではない)やトゥースの金指さんがライブをやってる。色んな人に会い、記念Tシャツも買った。この日思った。来年僕の店は10周年、好きな人達が味方してくれることだろう。店初めての周年を、盛大に今から企画しよう。

「こんなイベントないで」ってやつをデザインしよう。

彼女も起きたので、お家まで送ることにする。志賀もたまには、ジェントルマンだ。それが確認できただけ少し大人になったけど、相変わらず子供っぽい仲間に囲まれている。幸せなことだ。では、お休み。


※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードの第三期ワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます(2005年2月まで)>>>詳細と、8月のお申し込みはこちら……

「KOBE HYOGO 2005 夢基金プロジェクト」二期募集中 〜04/8/31
【志賀が選考ブレーンとして参加、神戸を中心に希望と夢あるアイデア(認定されれば支援事業となる)を募集している 詳しくは>>>「KOBE HYOGO 2005 夢基金プロジェクト」〜特集にて、志賀大いに語る?】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n