www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/17「公開ソース裁判の日」 バックナンバー >>>
※イベント情報 本日19時〜深夜まで
『第一回 エルメスソースナイト』開催 >>>(詳細です!)

『いつも綺麗にご使用いただきありがとうございます』と、初めて行ったコンビニのトイレに書いてあると、つい「汚してやろうか」と考えてしまう、いけねぇいけねぇ加納町 志賀でございます。

本日は「エルメスソースナイト」である。下記にあるように、食材を持ち寄り、ヘルメスソースを楽しみながらシッカリ酒代はいただくイベントである。スタンダードな食材も、ちょっとひねったモノも、非常に楽しみである。阪神百貨店のソースのついていない「イカ焼き」なんてのも最高だと思う。

コンロはある。チンはなんとか玉撞き屋で出来る。温かいモノばかりとは限らないな。冷たいモノ、冷めたモノ、色々楽しんでみたい。

イベントらしいイベントは、僕が店に入っている中では初めてのことである。確かにBARだし、ゆったりとした空間も提供したい。「この人を連れて来たい」と口説きに使っても、ゆっくり話をするのにも使ってもらいたい「家」のような店である。それが今回は、その空気も時間も、いつもとは違うモノになるのだろう。でもそういった楽しみ方を思い付いたり、その日のテーマ・コンセプト(今回はソース)を決めて「家」パーティをする。どれだけの人が来るのか分からないが、それも「志賀」である。そう思えるようになった。

さぁ、新しい試みだ。よければどうぞ、こぞってネ。(死語)


※サイト内裁判・その1「エルメスソースの行方」(>>>3/24日記参照
4/17「エルメスソースナイト」にて、公開裁判・陳述を行う
その日に、証拠物件提出、及び試食会(出来るのか!!)をやる予定 ただの飲み会という噂もあるが、ソースに合いそうな食べ物持って、オシャレして(死語)小粋に(死語)お越しください 詳しい情報は>>>コチラ

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n