www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/30「昨日送ったメールをアナタにも」 バックナンバー >>>
僕が兄貴と勝手に慕う俳優さん(隣人・佐川満男ではない、念のため)から「君はおもろい そのユニークさ、この不況大国日本の将来には必要十分条件やな 持ち続けてください」と返信が届く。ノリを解ってくれている人がいて嬉しい限りだ。メールソフトを最近変えたからアドレスブックも少なく、お送りできなかった方々にも、サイトウォッチャーにも、昨日TシャツについてPCからお送りしたメールを、原文のまま掲載します………

『皆さんお元気ですか。サイトは見てくれてますか?突然すいません。このメールは、店・サイトのお客様、僕のブレーン・友人・知人にお送りしています。

さて、今年もTシャツを創ります。昨年から言われておりました レディースTシャツをやっと創る運びとなりました。リブ半袖ホワイトベースで胸ロゴ「www.bar-shiga.com」などなど「こんなの女性に着て貰いたいなぁ」と思いを込めて新たにデザインしました。

今回は日本中に溢れんばかりの販売計画中です。ユニクロのTシャツプロジェクトに対抗?いやいやそんなもんじゃありません。例えば……

(良い例)

「なんでこのTシャツ着てる子って、カワイイの?」
(これ見よがしの大声で歩く)

彼女に着せて「バストラインが綺麗に見えるね」と言って褒めちぎる

「あのTシャツ着たら、彼とうまくいくらしいよ」
(幸せの白いTシャツプロジェクト)

「犬に着せて散歩する」(101匹Tシャツ作戦)

「コンパの女性陣ユニフォームにする」(恋の「ゲッツ!」大作戦)

(悪い例)

「密かにユニクロの棚に並べる」(さすらいのヤドカリ作戦)

「これ着たら一週間後に死ぬ、と噂を流す」(呪いのリングTシャツ)

「着て彼と嵐山に行ったら別れるらしい」(別れの白装束)

などなど、なんだか分からないけど広がってる……
そんな無名人の自由人「志賀」の目論見です。


【コンセプト】……「本気の遊び」

どうせ着て歩くのならカッコいい、カワイイ、男性の目を引く、スタイルを良く見せる(ホンマか?)、男性がよってくる(マジか?)
自分で着る・好きな女性に着せる・神戸以外で着る……

「それって、『志賀』のTシャツちゃうのん?」と、いきなり声を掛けられたらどうします? そんなTシャツってありましたか?(「それって、ハルクホーガンが着てた、浅草『一番』Tシャツでしょ!」は、あったな)

有名ブランドやバックボーン・ネットワークのある販売網に真っ向から挑戦する 「本気の遊び」に協力してくれたら嬉しいのです

【販売時期】……2003年『6月中旬』(予定)〜

現在、色の調整中 納得のいくモノが出来るまでお待ちください サイトにて告知しますおそらくそんなに多くはつくりません
(と、もったいつけて予約受付中!)

【販売戦略】……

パブリシティは、各業界(お客様、サイトウォッチャー、代理店関係、デザイン、出版、メディア、スポーツ、芸能界?……)の方々の多大なるお力に掛かっています (終始アホアホ調ですが、結構マジですの)
良き案、「こんなことに使ってみたい」「こんなところで着たら?」等々、ご指導・ご協力いただければ、これ幸いです(死語)

【金額】……2,000円(税込み・送料別)を予定しています

【販売方法】……手渡し・通販?

店頭、もしくはメールにて受付ます なんなら持っていきますが、出来れば店まで買いに来てください おほほほ 遠方の方の通販はサイトまでメールください (送料込み代金・お支払い方法はまたお知らせいたします)

では、デザイン画像など詳細は今後のサイトをチェックよろしくお願いします

良いお年を!(なんでやねん)       神戸加納町 志賀 』


※サイズ展開が抜けてました。S、Mの2サイズ(少し大きめらしい)です。

てなわけで、「あなたもキャメロンディアスになれる!」わけです。ウソ。


※本日の志賀・ヒトゴトではないヒトリゴト
【本日、大学講師に行って来ます 楽しみが勝ってるから緊張はないね】

※《レディースTシャツ・拡販への道!》
【30日は早いので手抜き日記でげした で、メールの返事がたくさん届きました 有り難いね さぁ、皆さんも企み、目論んでください】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga