www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2001
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right Staff ?
ホーム >>>
--- 「サイトオープンに際して」 バックナンバー >>>
ホームページを作成することが決まった。

かねてから、ブレーンでウェブデザインを手がけるのは卯目くんやディレクターの裕香ちゃん、IT関連企業の寺谷くん、そして名古屋に行ったサッカーの出来る猿・海本など、その道のエキスパート達?とのミーティングを重ね、いよいよ立ち上げる段階に入った。

ストックとして今日から中学校以来久々の日記を書くことにする。と言ってもその当時買った日記帳は3年分の豪華ブック型だったのに、数ヶ月で本棚に収まっていて、押し花(懐かしい!)を作るときに役立っていたような気がするので、今回こそは頑張ろうと思う。

普通に生活していれば、それほど変わったことなど起ころうはずもないのだが、ところがどっこい(これは死語ですな)私の毎日は色々変だ。これを残さない手はない、のである。コラムダイアリーとでも言おうか。

興味がある人には読んでいただこう…。

(2001/04/23 記)
Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga