www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2012
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/19「20日番組出演告知桃子(モザイクあり)」 バックナンバー >>>
一気に寒くなった。さてしつこいが、それくらいネタをくれるお話。

日曜の夜、20日放送の「火曜サプライズ」制作会社の方から編集が終わったと丁寧に連絡があった。今回の話は、タレントさん直接の紹介だったせいか、スタッフさんはやたらと気を遣ってくれる。またまた「モザイク」の話である。

「店の外観を映した際、少しモザイクの掛かってない部分がありましてまぁそこまでのアプローチも映ってませんし、壁の一部が見えているくらいなので大丈夫かと思いますが、一応ご確認ということでご連絡いたしました」

タレントさんを入れての撮影は確かに初めてではあるが、それにしても収録前日のロケハン、当日撮影(およそ2時間)、翌日にもインサート撮り、それ以外にも電話確認が何度もある。ご多分に洩れずおそらくは数分の出演でO.A.はあっという間のことなんだと思うが、万全を期すということにしても徹底している。

まぁともかく、所在地その他のデータを公表せずに取り上げてくれることは有り難い。それは何よりこれまでのお客さんを守ることにもなるし、僕のペースを変えたくもない。出演者の方々も「店のハードル」を上げてくれていたし、相変わらずドア一枚くらいの敷居は守られそうである。皆さん、笑ってくれたら幸い。

テレビの視聴録画予約などをする際に出る番組説明には、20日放送の模様が書いてある。以下に記しておく。ナンだかいいように書いてくれているが、女優…?…まぁこれに関してはノーコメントで ^^;

【 NTV系列 >>> 「火曜サプライズ」11月20日(火)19:00〜19:56の放送内容 】 『神戸の人気グルメタウン南京町食べ歩きで商店街が大パニック! さらに有名人がお忍びで通う会員制の超隠れ家バーをTV初公開! そこで待っていたアノ女優がまさかの号泣!?』


※今日のヒトゴトではないヒトコト&ヒトリゴト&ヒメゴト
【 これが宣伝にはならないはずだが、 暫く会えてない人などが「志賀は元気なんやな」って観てくれたら嬉しいな

※志賀氏的伝言板
11月22日(木)にも、20日放送分の面々が司会で出演っ!  19:00〜生放送 NTV系列 >>> 「ベストヒット歌謡祭2012」 於:神戸ワールド記念ホール 】 

リアルなつぶやきは… >>> shiga1048をフォロー


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)



Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga