www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2012
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
1/07「今頃、新年のご挨拶と諸々」 バックナンバー >>>
週末だ。気が付けばもう、今年の第一週が終わる。寒さもいよいよ本格的になりそうだが、まだ冬の実感が湧かない新年、2012年である。

元日の朝まで店にいて、JRで京都へと帰る正月は毎年のことだ。とは言え2日の午後には神戸に戻り、鱈腹食べる怠惰な生活は続く。年末年始で3kgは確実に増えた。運動するのも億劫な季節ではあるが、手っ取り早いのはゴルフだと3日の誘いにも関わらず翌4日、2012年の初ラウンド。スコアはまぁ平凡だったが、後半残り4ホールくらいで本格的に降り出した雪には、霜焼けほどに手を焼いた -_-;

老眼には、アドレス時のボールすら斜めに降る雪ではっきりと見えず、打ち出した白いボールは落ちどころが確認できない。パッティングでは氷の雪だるまになる始末。手足の指先に感覚がなくなり始めた頃のホールアウトはラッキーだった。まぁ、この時期のゴルフにはそんなこともある。ただ、春が待ち遠しい。

4日は仕事始め。店に立つのはやはり落ち着き、例年よりお客様がやって来る印象。相変わらずfacebookやTwitterではダジャレー男爵ぶりを発揮しているが、やはりこのブログ日記はおろそかになりがちである。まぁ、ボチボチとやる。

とにかく年が明けた。旧年中は何かとたくさんの人々に、様々なシチュエーションでお世話になりました。今年も懲りずにどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成24年、2012年も媚びず求めず、営業ではなく提案をする。

この身の丈で、同じ歩幅で昼夜奔走することだろう。


リアルな近況は… >>> shiga1048をフォロー


※今日のヒトゴトではないヒトコト&ヒトリゴト&ヒメゴト
まだ伝票の日付を、平成23年と書いてしまう

※志賀氏的伝言板
8日(日)9日(成人の日)連休とします 】 


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)



Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga