www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2010
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/12「休みは休むためにある」 バックナンバー >>>
連休に関係なく日曜はいつも休みなのだが、それにしても勝ってほっとしたのかラグビー選手や、そのチームのV戦士OB、クラブ(女の子のいる店でない方)のオーナーなど店に来ようとしてくれたようだった。日曜日はね、休みなんである。ゴルフもラウンドはほぼ行かない。下手すりゃ家を一歩も出ないこともある。

体育の日。同じように、「カワイイモデルも一緒なのにぃ〜」と言って電話してきた元モデルがいたが、それももちろん断ってしまう。二日連続ゴルフ練習場通いで疲れたいた。それはカワイイモデルでも、ブサイクなオッサンでも変わらない。

昼も夜も、スタートは本日火曜日からである。一日短い今週でも、ゴルフ絡み2件、ビーサン男来神、アシックススポーツミュージアム講師、クリアにしないといけない案件…と、まぁ予定が色々あるが、この連休で充電はできている。

幸いに、休みをちゃんと取るサイクル、生活リズムができているので、近頃の寒暖差でも体調はいい。涼しくなってきたから、この少々情けなくなった40歳代後半の身体も、トレーニングで追い込まないといけない。無理をするつもりはないが、やらないよりやっている時の方が、色々と上手く行くと僕は知っている。

また走るために、休みは必要だ。合わせて、体力もいる。インターバルの過ごし方、その内容次第だが、幸い癒しの時間はしっかりと持っている。

時間が足りないとも思わない。

ゴールはちゃんと待ってくれている。


コチラも >>> shiga1048をフォロー


※今日のヒトゴトではないヒトコト&ヒトリゴト&ヒメゴト
【〔先日のtwitterより転載〕 店、夜の蝶(死語)とそのお友達 「独身なんですか?」「幾つですか?」「カッコイイ!」とお誉めをいただき、その後携帯メールをいただいたが、問題はその相手が…男性であるということだった -_-;  年に数回、必ずある まぁ悪いことではない】

※志賀氏的伝言板
17日(日)ワイン城で「神戸マルシェ」ですやん!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga