www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2010
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/30「気合いの前に歯を入れろ」 バックナンバー >>>
日曜日。土曜のパーティーの疲れもなく、リフレッシュできた。聞けば28日土曜日は、色んな場所でイベントが多い日で、盆の出勤の振替休日を迎える人も多かったらしい。設定日に少し無理があったかも知れないが、それにしても今から思えば、身体を酷使した疲れだけでなく面白かった。

何せ、普段出さない生ビール、日本酒、フルーツの数々、アイスコーヒー、かき氷、黒酢ドリンク&タフマン、オードブル(チキンフリットのマンゴーソース、アンチョビとホウレンソウのポテトサラダ、冷たいスープ数種など絶品!)は新鮮だった。それらをオープンの1995年から2010年までとして囲む15枚の背番号ユニフォーム(15番目2010年はビリヤード15個ボールのポスターだったけど)も壮観で、DJブースのクラブミックスっぽいフロアに仕上がったのも楽しかった。フルーツバーと化したコーナーの営業マンも張り切り過ぎて、予定になかったミックスジュースを作るモノだから、大層疲れたことだろう。とにかく、夢のように一日が過ぎた。写真撮るのを忘れるくらい。(誰か撮ってなかったかな?)

で、昨日も書いたが差し歯が取れた。昼食を取らないまま臨んだ準備に、Doleさんが持ってきた「真珠もろこし」(期間限定、生でも美味しい北海道産白いトウモロコシ)にかぶり付いたら、あまりに美味しかったので前歯のケアを忘れてしまっていた。トウモロコシが飛んだと思ったら、前歯モロコシだった。

月曜は朝からクライアントと電話で色々コンセンサスを図る。前歯がないと話し難いものであるが、上手く話せるよう今から想っている。

片付けないといけないことは、歯だけではない。

9月も目前だ。気合いが入っている。


shiga1048をフォロー


※今日のヒトゴトではないヒトコト&ヒトリゴト&ヒメゴト
夏の宿題、ラストスパートだ

※志賀氏的伝言板
15周年限定「 げんべい ×志賀コラボTシャツ」販売中! 売り切れ次第終了でげす!】


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga