www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2010
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/11「ご懐妊、ご出産の気持ちである」 バックナンバー >>>
店の営業と同時進行で、工事が進んでいる。
徐々に出来上がりに近付いているのを見ると、涙が出そうになる。
我が子を取り出した瞬間がそうだった。
…と言いたいが、知る由もない。

確かに無いところから創るという過程は、苦しくもあり、楽しくもある。
店の隣だからこそできる行程、日中の現場監理もやりやすい。
臨機応変にイレギュラーに対処できるし、
何よりヒラメキをカタチに導きやすい。

ヒラメキというものは、できればその瞬間に限りなく近いタイミングで
相手の顔を見ながら伝え、協議した方がいい。
ゆえに、ちょっと睡眠不足の日々が続く。

過日にも書いたが、広島から阪神に行った金本選手の気分である。
どちらも自分の愛すべきフィールドであり、
そのどちらにしか描けない夢があったはずだ。

無論そんなアスリートと比べるのもおかしい。
僕が今から描こうとしている夢は簡単だからだ。

「変わらないを続けたい」

ただ、それだけだ。


※今日のヒトゴトではないヒトコト&ヒトリゴト&ヒメゴト
まぁ、場所は変わっとるけど

※志賀氏的伝言板
【現在店舗最終営業日まで、 あと15日!?


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga