www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2010
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
3/25「僕のパートナー」 バックナンバー >>>
えらい雨である。そして、最近つぶやき(シガTwitter)ばかりである。平均文字数1000文字を誇った,サイト日記もなかなか書けていない。まぁそれには昼間の仕事やその他あれこれあってのことだから仕方がない。

つぶやきついでに、思い出したように僕のパートナーを紹介する。
このカップリングが僕のエースだ。

見分けが付くように、外国人選手のようにイニシャルや数字、イラストなどを入れる。日本のように「オウンネーム」を入れるのは,何だかカッコ悪い。

ちなみに数字は,僕の名前「敏哉」だ。

画像は >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ!

最後に…、下のヒトコトの方が文字多し(^_^;)


※今日のヒトゴトではないヒトコト&ヒトリゴト&ヒメゴト
【mixiとHONDAのコラボキャンペーンで、の『mixiニックネームに「CR-Z」という文字を入れるとプレゼントが当たる!』ってのがやってる 僕の周りでもその名前に変えている人が増えた 1名にハイブリッドスポーツカー「CR-Z」、その他関連グッズが当たるようだ ホンダのマーケティング室では、購買層に訴えるにはネーミングの認知を考えたようで、若い担当が昨今のSNS事情を踏まえてこのキャンペーンを考え、功を奏している模様である ハイブリッドなのにスポーツモードもあり加速もしっかりしているようだ 「Z」はゼロ、原点回帰らしいが、それは後付けで「CR-X」(80年代前半〜90年代後半)の後継モデルなのだろう  CR-X、好きだったな 後期モデルで、タルガトップやグラスルーフを知った

※志賀氏的伝言板
26日(金)深夜から、貸切予定でげす


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga