www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2010
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
1/31「週末にわかったこと」 バックナンバー >>>


僕は、寂しがり屋だから店に立っている。


お客様が百人来ても、それが一人だとしても


何より一番の問題は、


誰ともゆっくり話せないことだ。


いずれにしても、誰も来なければ成し得ないことだが。




僕は、悔しがり屋だから


ゴルフやビリヤードを追い込むほどにやる。


悔しさがなくなったら、


退化、老いるしかないからだ。




僕は、眠たがり屋だから


日曜の午前7時、そろそろ眠る。




※今日のヒトゴトではないヒトコト&ヒトリゴト&ヒメゴト
【古巣西武ライオンズに戻った工藤のノリが、 加藤茶とダブる

※志賀氏的伝言板
最近負けて、悔しく思ったことはあるか?


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga