www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2009
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/10「負けたくないと思った」 バックナンバー >>>


しつこく石川遼ネタ。


先のコカ・コーラ東海クラシックでの優勝は記憶に新しい。


最終日3人が首位に並ぶ最終ホールで、見事ラフからベタピンでの優勝。


普段冷静で低い声のちょっと投げやりな解説の岡本綾子も


「凄い!宇宙人だ!」と、グラビアアイドル並みの甲高い声で驚いていた。



優勝インタビューで彼は言った。


「勝ちたいとは思わなかったけど、負けたくないと思っていた」



食べたいけれど、太りたくないという


ダイエッター(俗語)に聞かせてやりたい言葉だ。




※今日のヒトコト
【自宅に帰って午前中まで「プレジデンツ・カップ2日目」を観てたら、 その後、寝過ぎてしまった土曜日である(*_*)

※志賀氏的伝言板
11、12日はお休みです


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga