www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2009
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/01「『GOL☆CON』の火付け役が新企画」 バックナンバー >>>
金曜午後11時頃、店の前で車がぶつかったかと思うくらいの音がした。それは梅雨明けしたような近頃の神戸に落ちた、ひどい雷だった。間もなく滝のような豪雨が降った。また山間部や、被害の多い地域は警戒が必要になる。昨今、確かにおかしな地球環境、特にこの日本を感じている。まさしくビッグバンでもない限り、この国は変わらないのかも知れない。豪雨の夜はそんなことを想わせてしまう。

そんな日には、爽やかな話題をご提供しよう。小さいときから知ってる(?)元女子大ゴルフ部、あの「GOL☆CON」を世に浸透させたAちゃんSちゃん達が、また新しいカタチのゴルフイベントを考え出した。その名も…

「PARTY ON THE GREEN」

以下、サイトより。

2006年、ゴルフの新しい楽しみ方として
「GOL☆CON」を世間に提案し、
ゴルフ業界に新たな風を吹き込んだ
「TRANSIT SPORTS」から、また新たなご提案。

ゴルフ場の持つ「自然のエナジー」の素晴らしさを
参加者全員で感じることのできるイベント
「PARTY ON THE GREEN」をこの夏、開催いたします。

コンセプトはカジュアル×ラグジュアリー=「自然体」

ゴルフ場の持つ「自然のエネルギー」「心地よさ」を
ゴルフ未経験の方にも体感してもらうべく、
GOL☆CON進化系のイベントを企画しました。


ふむふむ。ちょっと従来のゴルコンとは違うようだ。かと言って、ただの飲み食べ会でもないらしい。ゴルフをやってみたいけど、その入口が分からないなんて思う男女は、こういう場所から始めればいいのだ。ゴルフ銀座(死語)と呼ばれる兵庫県ならではのイベントだと思う。何ともいい時代になったもんだ。

>>> ご興味のある方は、コチラ!


※今日のヒトコト
【ちなみに、第一回は8/15(土)の17〜20時くらいなので、僕は難しいかも(T_T)  でも、興味津々だから、誰か代わりに潜入してくで

※志賀氏的伝言板
秋山クン、改めておめでとうを言うよ


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga