www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2009
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/31「最後の店」 バックナンバー >>>


夜半から朝方に掛けて雨の降った神戸である。



そんな日曜日に、少し早い僕の誕生日を祝ってくれるというので



元町に出る事になった。



ホントは誕生日後の日曜日、7日の予定だったんだけど



今日になったのには訳がある。




その店は5月一杯、つまり今日で閉めるらしい。



これも何かの縁である。



長らく評判だった店。



最後に行く事のできる幸運を噛み締めてくる。




※今日のヒトコト
どこにでもない店がなくなってしまう、神戸の「今」は寂しい

※志賀氏的伝言板
【来週は誕生日(昭和39年6月3日生まれ サンキュームーミンと覚えてね)のため、 「マスターも良かったら一杯キャンペーン」開催!  飲みたいだけね…】


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga