www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2009
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/12「多分、今日からマチは静かだ」 バックナンバー >>>

月曜の店はナンだかバタバタしたし、まだマチには人がいたのかも知れないが

テレビであれほど色々言ったら、マチのためにはよろしくないねぇ。


あれでしょ。人混みのある場所は出ない方がいいって言ったんでしょ。

そりゃ、新型ナントカに感染するっていうのも解るが

ちゃんと健康管理をやってればそう簡単には広がらないんじゃないのかな。


それで言うと、僕みたいな「いつ寝てるのか?」と聞かれる人間はヤバいな。

規則正しくなんていう言葉は無縁で、午前2時から王将でも大丈夫ですから。

ちなみに朝にステーキ、パスタ300gでも問題ないんやけど。


とにもかくにも、それぞれが自覚して行動すれば、

ポンデライオン…もとい、パンデミックも未然に防げるはずだわな。


という訳で、皆様を三宮に隔離したいものである。

「志賀インフルエンザ」で。



※今日のヒトコト
【初めてインフルエンザになったのはつい最近だが、 大人になってからの高熱は確かに辛かった ので、やはり避けたいものである】

※志賀氏的伝言板
17日、Aクンの二次会行くべ


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga