www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2009
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/26「28日(火)開催、志賀まつり(仮題)詳細!」 バックナンバー >>>
雨である。つるやオープンゴルフトーナメントは第3ラウンド中止、フジサンケイレディスクラシックは降雨サスペンデッドとなる。土曜の午後は録画のゴルフを垂れ流す寂しい展開であった。もう、全裸で公園で叫びたい気分だった。しかしどうでもいい事だが、ナンでジャニーズ事務所の対応はお爺ちゃんなのだろう?


さてさて、来週28日の告知をします。

《今年最初の志賀まつり(実はバーテンダーズナイト)》

◆日時:平成21年4月28日(火曜 祝日前)20時〜深夜

◆会場:ホテルークラから徒歩30分 ポートピアホテルからはもっと遠い
    加納町 志賀(高級大衆中華「皇君菜館」北へすぐ)

◆内容:飲み会(志賀以外のバーテン〔ほぼ未経験者〕が数人入る)

◆趣旨:僕が客席で飲みたいだけです

◆参加資格:この日記を見てる方ならどなたでもドナドナ参加を

◆特典:飲み放題 歌い放題(カラオケなし でもアコギあり!)笑い泣き放題


※今回のバーテンは、ターバン巻いたインド系関西人K、北野の老舗ボンA、新聞社勤務の結婚予定残り少ない独身貴族(死語)A、暮らし安心キャバクランSなど(?)を予定しているが、また想像のつかない展開になりそうである。女子がいつも多い気がするのだが、ここは思い切って男子も参加しようではないかいな。

合い言葉は、

“ 黄金週間の始まりは、こがね色の出逢いから ”

なんじゃ、このコピー。


※今日のヒトコト
【最近打ててない野球選手から、深夜の電話があった そう言えば決勝戦を翌日に控えたラグビー選手も、そんな電話をして来た事があったな 僕はそういう時には何も言えないが、聞く事だったらできる 実はそういった電話は僕にも勇気を与えてくれる  弱さを吐露できる相手がいるだけで、前へ進む事ができるのだ

※志賀氏的伝言板
【しつこく… 4月28日(火曜 祝日前)バーテンダーズナイト開催!!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga