www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
3/10「ビジョンを持ったマチづくり」 バックナンバー >>>
月曜日。花粉症の喉の違和感は治まったが、まだ鼻水は止まらない。全体にダルい感じでも、食欲もある。しかし報道通り、今年の花粉は確かに多いようで辛い。

春からの秘め事への密談に、甲子園まで行ってきた。実はこの辺りは所謂アツい、ホットな地域である。足を延ばせばオープン間もない西宮ガーデンズがあり、球場は高校野球春の選抜前にリニューアルして、東京に続きららぽーと甲子園にはキッザニアもできる。この日分かったのは、子ども向けだと思っていたキッザニアは中学生までが対象であり、修学旅行を兵庫県に招き入れる事も今後増えそうである。

そう考えれば、その昔候補に挙がったユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を、ポートアイランドか六甲アイランド沖に誘致できなかった事は悔やまれる。おそらくは甲子園に宿泊してその周辺コースをチョイスできたとしても、そのまま西の神戸へというよりは、東の大阪USJを選ぶ生徒も多いだろう。天保山も近く水族館もあり、少し行けば、神戸のすぐ4ヶ月後にできた最大級のIKEAもある。

ホント、神戸の誘致、リーシングといったら…じゅるっ。じゅるっ。

鼻水が止まらない。

目もショボって参りました。


寝ます。



※今日のヒトコト
花粉症って、昼だけじゃないのね(-_-;)

※志賀氏的伝言板
13日金曜日は「23時より」貸し切りとなります


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga