www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
1/23「日曜ライブと雑誌掲載についてコクる」 バックナンバー >>>
木曜、洗濯物が乾かない終日の雨。まぁほぼ部屋干しの僕だから問題はないのだが、使っていない和室が物干場所となり、ゴルフアプローチネットの練習もできなくなっている。確かに一人暮らしには、ゲストでも来なければ和室なんて使わない。みんなで鍋をやるぞぉと囲んだり、「お布団のご用意ができましたぁ〜」と旅館のような演出する時くらいしか入らない部屋だ。もっと使えよと言わんばかりに、物干和室の物欲しげな表情が畳み掛けてくる。畳だけに座布団一枚。

しかし、雨に限らず近頃静かな店である。日記書いたり、昼間の仕事したりしても時間を持て余すので、 17日の日記に書いた ように電波泥棒でネットサーフィン(死語)する事もあるが、それもそろそろハンソロ(ハリソン・フォード at STAR WARS)限界である。という訳で、今日は告知でもしようと思う。

24日は志賀のセミヌードが拝める雑誌 「Invitation」 の発売日である。若干ウソだが、バー特集(僕の場合、もう一つの顔デザインとの絡みも)はホントだ。訳あって、Meetsに続き14年目にして2回目のアドレスなどデータ掲載である。マニアックな雑誌ゆえに購買層が絞られるという事もあるし、なぜ載せるのかその訳はまたいつか書くとする。僕はずっと個人的に好きな雑誌であり、スポーツライターとしても定評のある書き手の永田氏とは面識もあるし、少々気になる写真はチェックしていないけれど(腹筋が割れているかどうか…ウソ)まぁ安心はしている。もし、行列のできるバーになったなら、コンクリ詰めにして神戸港に沈めて欲しい。

25日のライブは、あと2、3名様の空きがあるらしい。これを機に、志賀初デビューの方も歓迎しようではないかいな。ライブ以外の時間は、僕と愛に撞いて(もとい、ついて〔玉撞きネタばかり書いてるからこんな変換だった〕)語り合いましょう。時間詳細は、ブログにアップしている二胡奏者お手製のご案内にてご確認を。参加ご希望の方は、 >>>志賀アドレス までメールください。

告知終了。身体が鈍って仕方がないので、500球打ちっ放しを命ずる。


※今日のヒトコト
【本日は、お笑いの殿堂本社に出向く  顔パンパン&緑チンピラ元気かな

※志賀氏的伝言板
【25日の日曜日 店でライブがあります  僕は場所をお貸しし、ドリンクの提供をするだけですが初めての試み、楽しみです 『神戸加納町 酒と音符と男と女』〜二胡、ジェンベ、ギターの饗宴〜 詳細お問い合わせは >>>「志賀」 まで】


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga