www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
1/19「志賀東京に行くのか?」 バックナンバー >>>
雨の降る日曜は、おすぎさんの誕生日であった。遠くからお祝いしたい。どうも、元気にやってます。という事は、もしかすると…いや間違いなくピーコさんの誕生日である。ちょっとした発見である。そんな(どんな?)日曜、神戸ホームススタジアムにて行われた神戸対ヤマハの試合は、途中ヒヤヒヤしながらもナンとかトップリーグ4位通過で、もう何年かぶりのマイクロソフトカッププレイオフトーナメントに進出となった。その日まで全勝キープの三洋電機だったが、電化製品対決(?)で競り勝ち1位になったのは東芝だった。これで、2/1は神戸対東芝、秩父宮での一回戦である。うぅっ、観たい。

勝てばその次の週の決勝も観たくなるし、

行かないで負ければ悔いは残るし…。

そうなると、東京行きのスケジュールが欲しい。日曜朝から行ってランチして、ラグビー観て、夜打ち上げに顔を出して、会えるだけの知り合いと合流してどんちゃん(死語)して泊まって、月曜日に2、3件くらいアポ入れて、夕方東京発、夜には神戸に戻るというツアー。代理店かプロモーター、チケット送ってくれよぉ…

と、そんな勝手な都合で上手く行く訳もなく、自宅観戦とシャレ込もう(死語)と思っている。決勝戦進出なら、思わず神戸を飛び出すかも知れないが。

ともかく、一週間考えるとする。

東京に行きたくなる面白ネタがあれば教えなさい。


※今日のヒトコト
【日曜の夜は静かだったので、店は早めに切り上げた  優勝したら祝勝会だぞ

※志賀氏的伝言板
【25日の日曜日 店でライブがあります  僕は場所をお貸しし、ドリンクの提供をするだけですが初めての試み、楽しみです 『神戸加納町 酒と音符と男と女』〜二胡、ジェンベ、ギターの饗宴〜 詳細お問い合わせは >>>「志賀」 まで】


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga