www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
1/05「さて仕事始めです」 バックナンバー >>>
4日夜、CXの正月特番「もしも」の中の、クロちゃんが卒園するシーンで大泣きしてしまった志賀でございます。年々涙腺が弱くなる、今年45歳です。しかし日テレの「ものまねバトル最終章」のエンディングで、出演者の皆さんが泣いていたのはもらい泣きしませんでした。コロッケが、北島三郎メイクでしたから(-_-;)

さて、新年事始めです。

日曜に初打ちっ放し行きました。なかなかブレてなかったです。

ちなみに昼間の仕事はもう既に動いてます。

そして店。



本日より再開、再会です。




※今日のヒトコト
今日、高校ラグビー準決勝は観ないとね!

※志賀氏的伝言板
新年は本日からでげす


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga