www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/20「僕はイレギュラーに強い…はず」 バックナンバー >>>
日中は暖かい。来週は本格的に寒くなるらしい。

さて、今回ばかりはちょっとピンチの金曜日である。予想はできていたが、これは相当頑張らないといけなくなった。当然、店にもお客様が来てくれたら気も紛れていい時間が過ごせる。しかしながら、BIG3や首切りなんて不況が、他人事ではないと今は痛切に感じてしまう。更にがむしゃらに動き出さないといけない。

そう言えばあの震災直後の真っ暗な中、手探りでライトを探し、キッチンの割れて粉々になったワインやらビールやらの匂いを感じながら夜明けを待った。明るくなると、この状況は残さないといけないと写真を撮ってから、車のラジオで状況を知った(まだリアルな情報はなかったけど)。その夕方には自転車で、燃え盛る炎の長田のマチにいた。知人の安否を我が事のように喜んだ。

あの日僕は、イレギュラーに動じずにまず踏み出した。

だから間違いなく今がある。

重苦しい状況を打破するために、
とりあえず新しいフェアウェイウッドを振り回しに行きたい。


※今日のヒトコト
という事で、22日は挙ってどうぞ!

※志賀氏的伝言板
12/22(月)「BBC(忘年会バーテンダーズクリスマス)ナイト」開催!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga