www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/25「僕が、じょっ、女子大ですかっ?」 バックナンバー >>>

神戸の有名女子大で講義を依頼された。

秘書とか女医とか女子大とかの言葉に、男は弱いものである。


女医というジョイサウンドは、インリン・オブ・ジョイトイにも近い。

秘書は、秘密めいた場所の略だと思われるほどヒショヒショ話しである。


そして女子という響きは、女子更衣室、女子だけの授業(小学校時の性教育や女性ならではの身体の仕組みの授業がそうだった)のように尊い。


そんなセクスィー部長のようなラブリー志賀に、よりによって女子大に足を踏み入れさせるとは、まるで女だらけの水泳大会、おりも政夫気分じゃないか。


そう言えば、1時間半の講義という以外は何を話せばいいのか聞いてない。

なぜか、ちょっとしたコンパより緊張している44歳である。

とりあえず、散髪(死語)行ってこよっと。



※今日のヒトコト
【一人鉄板焼き  ヘルメスソース石見食品の「焼きそばソース」が最高!

※志賀氏的伝言板
【昨日の日記「一生懸麺」は、廃油の逆流があったため床がギトギトである  テーブルにもたれ掛かったら滑るぞ 気を付けろ!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga