www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/02「本日、日曜日開いてます」 バックナンバー >>>

志賀、珍しく日曜日に開けます。

ほぼ毎日三宮にいるので、日曜はちょっと…と思うのですが、

午後から幾つか用事ができましたので出てきます。


いつもの皆様。

連休を利用して神戸にいる人。

このタイミングで行ってみようかなぁなんて思ってる方々。

どうぞお待ちしております。


ゲイバーやSMバーだと思っている。

行列のできるバーだと聞いている。

有名人が集まる店なんて思い込んでる。

んなわけない…僕しかいない普通の店です。


隠れ家なんて言いません。

こだわりがあるとも思いません。


あるとすれば、

「マスターと呼ばないで」

志賀でございます。



※今日のヒトコト
「アナタのもう一つの帰省先」 なんて以前ハガキで書きましたが、今思えばあれは「アナタのもう一つの髪、フォンテーヌ」のパクリだな by ノックは無用】

※志賀氏的伝言板
本日、店を開けます


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga