www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/29「眠れる森の志賀であった」 バックナンバー >>>
月曜の店が終わり、そのままニ軒茶屋にて打ちっ放し。そこから428有馬街道を抜け、箕谷から淡河の山越え、招待を受けた関西クラシックゴルフ倶楽部へ。ある会長と、カフェプロデューサーとの楽しいラウンド。ゴルフというものはやはり面子次第である。天候に恵まれたスタート前、突然携帯にメールが来た。

夜、東京の妹(みたいな関係)が神戸に帰ってくるとの事。妹家族と妹の旦那と、身内数人で焼鳥店貸し切り。スケジュール都合で到着が遅いらしいので、開店時間を遅らせて参加した。一通り挨拶をし、なぜかそこの店主と神戸のマチの現状について語りまくり、妹夫婦とはゴルフの約束、僕は先にそこをあとにする。

21時半を過ぎてしまった店の扉の前にはお客様がいて、そのまま店が始まったわけだが、なぜか結構動き回って、先の焼鳥店の流れで来てくれたのもあって、閉店まで一気に迎える事になった。そそくさとそしてふらふらと三宮を出て、帰路に就く。入稿間近のデータ送信を終えて、眠る事にした。

水曜日、起きたら夕方。どんだけ寝とんねん。

と言うか、もうすぐ店に行かないと。

オモロ過ぎる、僕の日常。


※今日のヒトコト
玉撞きの日々に戻ると、アイアンが打てなくなる ゴルフに集中すると、微妙な玉撞きのニュアンスが出せない …難しい選択である】

※志賀氏的伝言板
11/2(日)店を開ける予定です


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga