www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/26「さぁて日曜日の予定遂行?」 バックナンバー >>>
ブリジストンオープンや兵庫県のマスターズで開催されているレディースオープン、PGAではフライスドットコムのツアーがテレビ中継であって観たいのはやまやま(死語)なのだが、今日は止ん事無き(死語)事情により、午後からビリヤードトーナメントに出て、夜にはプラッシー谷中のライブに行く予定である。

しかし、土曜は少々飲んでいた。この調子だと当然運転はノンノンノン、暫く店で眠るか、向かいの玉撞き屋を覗くかしないと思っている。となると、その後に家に帰ってからトーナメント戦に行くのは少々不安である。

クアハウスか神戸サウナに行くか、24時間打ちっ放し練習場で打ちまくるか、野宿でもするか(そのままのたれ死んだら、「野宿の墓」…(-_-;))、いずれにせよ西のジェームス三木、もとい、ジェームス山に帰るのは気が引ける。

よし、玉撞き屋で撞いてから考えよう。その後は、手元にある1982年の映画「道頓堀川」のDVDも手に入れた事だし、映画鑑賞とシャレ込もう(死語)

しかしながら、起きられるかどうかが問題だ。

寝ずにいるか。

根津甚八ええ役者やったな。


※今日のヒトコト
「道頓堀川」にカルーセル麻紀出てたんやな(*_*)

※志賀氏的伝言板
皆さんに起こしてもらおう…午後12時に一斉メールください


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga