www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/10「スポーツ三昧(死語)」 バックナンバー >>>
いやぁ土曜日で周年ウィークが終わりました。有り難い事に、


いつも通りでした(-_-;)


まぁいいんです。変わらない店が瓜(まだこの夏スイカ食ってないな)ウリですから。周年おめでとうと言ってくれたのは、トトロカミーノとロッテ早川とマンガン前田氏くらいでしたが(と言いながら、他の皆さんもそういう気持ちで来てくれて)いい一日を過ごせました。これからも、加納町の金メダル目指します。ナンだかよく解らないので、加納町で15本の指に入るバーマンを目指す事にします。

金メダルと言えば、色々残念な初日でした。今大会は、どう見ても日本苦戦です。きな臭いジャッジも見え隠れします。そもそも中国と日本の、オリンピックの捉え方の違いがありますよね。開会式の当日に結婚式、2万組ですよ(*_*)…羨ましい…いやそういう事ではなくて、その日に合わせて出産した人も多かったらしい中国という国が不思議に思うのです。まだまだ一波乱ありますよ。

そんな中、夏の高校野球と同じようにやってる、全国高校生ゴルフ選手権個人戦の記事を新聞で見たら、なんと中山さんとこのお嬢さん(兵庫滝川第二高校)が選手宣誓してるじゃないですか!去年の覇者だったようなんですけど、僕がレッスン受けてる時に、隣でアプローチしていたりして、親近感が湧きますよね。彼女は初日、3位タイに付けていました。僕も加納町の15位タイを目指したいと思います。(その子については、 5/30日記「見よ、このスイングを!」を見よ

これらに刺激された訳じゃないですが、日曜はスポーツデーとします。昼前にロッテ早川と cafeCARTA に出向き、午後からはゴルフ特訓、夕方はグリーンスタジアムでロッテ対オリックス、そこで早川と清原両クンを観てきます。

そこでも刺激を受けて、何なら4番バッター目指します…加納町の。


※今日のヒトコト
要するに、ほとんど寝ません

※志賀氏的伝言板
週明けに、夏のハガキをお送りします

※お知らせ
【志賀クリエイティブディレクション担当  旧居留地東の京町筋(ジル・スチュワートの2F)に、7月13日オープンしました! >>>『cafe CARTA(カルタ)』


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://ameblo.jp/bar-shiga/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga