www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2008
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/08「充実過ぎると産まれない」 バックナンバー >>>

未だ産みの苦しみを味わっている。

その理由が皮肉にも、4〜6日の珍しい3連休にあるのだと解った。

平均睡眠時間7時間。朝から起きて夜、日が変わる頃に眠る。

健全なる生活に、意外にも気合いの入らない自分があった。


いつか書いた様に、南の島にでも行ってデザインや文章を書くという行為は、

ハードルのない障害物競走の様であり、挫折のないアスリートの様でもある。


相手の親御さんに反対された末に駆け落ち(死語)するが如く、

ちょっとした勢い、少々強引なイメージの加速を待っている。


寝たはずなのに眠いのは、身体がもっと人に会いたいと訴えているのだ。



※今日のヒトコト
これをGWB(黄金週間ボケ)と言う

※志賀氏的伝言板
打合せは大歓迎


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga