www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/14「極私的業務連絡:前田さんの奥様へ」 バックナンバー >>>
前田さんにお伝えください。

朝4時半からやってる中央卸売り市場内の店は、洋食屋ではなく「平岡食堂」でした。でも洋食と中華のスタンダードしかないです。なぜか「洋食の部」と「中華料理」とメニュー書きがされています。

今朝も行ってきました。ハンバーグステーキ、サラダ&付け合わせパスタ&ライス大盛り。ハンバーグは、注文してからペタペタやってくれてました。通り沿い、これも早朝BBQができそうな肉を売ってる「中央食肉」を入り左へ曲がった所です。

14時半には終わってしまいます、念のため。以上です、編集長!

>>> 平岡食堂詳細記事


※今日のヒトコト
【ルミナリエ開催直前に、溢れかえる人ごみをくぐり抜け、大丸と元町一番街と京町筋のワインショップベリエに行った 人が多いのは素晴らしい事だが、その夜の僕の店には、結構お客様が来てくれた割には、 ルミナリエ帰りは2〜3人だった  あの人々はどこに行ったのだろう?】

※志賀氏的伝言板
12/15はオープン参加イベントです!  >>> 詳細はこちら!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga