www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/04「12/15(土)イベント決定、詳細発表!!」 バックナンバー >>>
岡山で歩き過ぎたか、疲れもあって月曜は家にいた。病み上がりの僕は意外にもろい。一緒に歩いた新旧レディー達はどうだったのか。僕が一番運動不足だったか。

12月、つまり今年中に漠然とイベントをしようと思って書いたら、結構問い合わせが多い。だからもう日時詳細を決める事にした。題して、 「年忘れX'masラグビーバーテンダーズ〜その後はカラオケご自由に〜ナイト2007」 とする。

■日時:平成19年12月15日(土曜)20時より深夜(下手すりゃ始発まで)

■場所:加納町 志賀(行列のできるバー)

■参加対象:この日記をご覧になっている方、そのお友達

■イベント内容:

タイトル通り、今年を締めくくるついでにクリスマスも、当日神戸ホームズスタジアム(旧ウイングスタジアム)で行われるラグビー神戸製鋼Steelers対サントリー戦もあることだから、観戦帰りの皆さんや選手やスタッフも入り混じり、バーテンダーをやりたいというリクエストをもらっているアナウンサーやスポーツ選手、女性達も放り込み、行こうと思っていたけどなかなか「志賀」に顔を出せなかったなぁこれを機会に行ってみようかなぁというお客様も含め、深夜以降はキティちゃんのカラオケ(現ビッグエコー)になだれ込む人もいて、それじゃぁ別に「志賀」でやる必要はないじゃないかという声を無視して、立ち飲みもあり、突然ライブもあったりして唄うヤツあり、新しい出会いあり、ウォークライ(ハカ)を猛々しく踊り叫ぶヤツあり、向かいの玉撞き屋でビリヤードやダーツをやるヤツあり、モハメド・アリ、壁に耳あり障子に目あり、日吉ミミありクロード・チアリ。古っ。

■特典:12/31も「志賀」は元日の朝まで開けるので、大晦日にも来てくれたら「おぉっ、こないだも来てくれましたねぇ〜」と感謝されます。

要するに、何かとあった今年の締めくくりに僕も弾けたかったし、色々な顔にも会っておきたい訳である。どうでしょー。


※今日のヒトコト
■当日お一人3000円也ナリィ〜

※志賀氏的伝言板
15日、スケジュール空けといて!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga