www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/27「こんな日記だから大した事ない」 バックナンバー >>>
どうやら、金曜の朝、雨の中自転車に乗ったのがいけなかったようだ。

扁桃腺に違和感がある。



扁桃腺が、



返答せん。



…(-_-;)



風邪が完治してないのに、インフルエンザの予防接種を受けたという事も関係しているのかも知れない。「体調はいかがですか?」と先生に聞かれ、看護士さん達がお綺麗だったのでつい「全然問題ないです!」と二の腕を出した。いつもながらに思うのは、男はバカだという事と、こうして袖捲りで二の腕を出す行為は、遠山の金さんになった気分であるという事だ。43歳でもまだ二の腕鍛えてるでしょ、ホラ、ホラホラホラ〜と言わんばかりに小島よしお調で出しながら、「少しチクッとしますよー」と言う先生の声にフフ〜ンと平静を装っていた。

うぅっ、痛かったよぉ…。

先生ごめんなさい。2週間後の予防接種には体調万全で臨みますから。



で、金曜の店が終わって、いつもの中華に行く事にした。
幸い食欲は出てきたから、快方に向かってる。

「身体にいいのってどれかな?風邪気味だから、栄養のあるヤツね」

中国人の息子18歳に聞くと、予想通り「レバニライタメ」と言ってきた。


「それって、どういいの?」



「チヲオギナウ」



…(-_-;)




※志賀氏的伝言板
ヨックンへ 社販、行けそうにないわ


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga