www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/08「12周年だった」 バックナンバー >>>
先に書くのもナンだったので、今ご報告を。

8月7日は12周年でした。震災の年1995年からです。

フラッと一人でやってきた三宮大学仲間、ラディッシュ改めSt.アンドリュース吉川が最初のお客様。以降、たくさんの方がいらしてくださいました。


しかし、誰一人として、周年をご存じなかったです(-_-;)

まぁ、大々的に案内してませんから仕方ないのですが。


そんな中、プラッシー谷中は違いました。

入ってくるなり、「志賀さん、どうぞ!」とタオルでくるんだ包みを出しました。

「おぉっ、君だけは覚えていてくれたか!」僕は感動しました。

きっと中には、お祝いに欠かせないシャンパーニュ、
素敵な発泡酒が入っているのだと思いました。


「和歌山で釣って来ました!!」


中身は凍った鮎でした。

お祝いじゃなかったです。塩焼きがいいそうです。


こうして過ぎた12年。
いつもと変わらない店。
これこそ続ける意義があるというものだ。


※今日のヒトコト
【ちなみに、おめでとうメールなし  のんびり、細く長く牛の涎のような店だ

※志賀氏的伝言板
夏のハガキが返送されています 引っ越しされた方はご連絡ください


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga