www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
7/02「以下、初体験」 バックナンバー >>>


30日の土曜日、95年のオープン以来初めて5万円分の新札釣銭が一日でなくなった。給料日後とは言え、1万円で勘定出し過ぎでしたねお客様。


日曜日。ジェームス山という、比較的三宮より明石に近い感覚の住まいに13年いながら、明石焼というものを初めて明石の魚の棚で食った。美味いんやね。


携帯電話を、もう何年もずっと黒かシルバーだったのを、思い切って蛍光色に変えた。画面は2.5倍になった。ウォークマン、MP3ミュージック機能(600曲ほどの容量)が付いている。しかし転送ソフトのOSはやはり、Windowsのみだ(T_T)


「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールドエンド」を観に行く。…気付いたら終わってた。 今週はちゃんと寝ないと、プライベートも楽しめなくなる。


今から夜食、鴨と白ネギも買ってきたので鴨せいろ。

蕎麦300gに挑戦する。超アホ。




※今日のヒトコト
【9月に開催されるラグビーワールドカップへの壮行試合(8/10 秩父宮ラグビー場)「日本代表 VS アジア・バーバリアンズ」 アジア地区の選抜チーム側に、 あの選手が出る!  本人から直々聞いた 気合入るやろな、絶対】

※志賀氏的伝言板
石橋さん 10時に起きてますから、データ送信ご指示ください


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga