www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/18「『炭火焼肉たむら』堪能、そして神戸…」 バックナンバー >>>

僕にとっては懐かしい、大阪京橋から蒲生を越えて京都に延びる1号線沿い、城東警察のすぐ近く。大阪まで、たむらクンの好意で行って来た。


カジュアルに行くには場所といい味といい、ちゃんとしていて、ブームだけに乗っかってるわけじゃない、いい店だと思った。ただ、今は並ぶと数時間は当たり前らしい。ちなみに本人はいません。賑やかなところから電話がありました。


そして、神戸にとんぼ返り。今から朝までに仕上げの、新しいオフィシャルグッズDesignに掛かる。こういうイメージの加速を待つギリギリ感が大好きだ。


と、その前に夜食は、三宮大学助教授作「アメリケーヌソース」をパスタに絡めます。ちゃんとサティアン(SATYのことだ)で、エビちゃんゲットしましたので。


トレーニングは、梅雨明けからにしよっと。



※今日のヒトコト
【居留地に停留中の VeloTaxi「BANG & OLUFSEN」号 発見  持ち帰り自由の、背面に貼ってあるB&Oトレードマークマグネット赤をゲットした!】

※志賀氏的伝言板
福島クン、マグネットは車のボディに着けて高速でも取れなかったぞ


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga