www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/15「志賀はヘンな店だ」 バックナンバー >>>
もう金曜の朝。

木曜は梅雨入りで、平日だというのに、しかも初めてのお客様が多かったのに、20時から3時まで目一杯働きました。あっち行ったり、こっちで話したり、ボケたり突っ込んだり。驚きました。えげつない人の多さに、それでもしゃべりまくりお酒つくりまくり、氷がなくなり、ワインもスポスポッ空きました。

初めて来たお客様は思うのでしょう。

「志賀って、行列のできるバーなんやわぁー」

ハハハ…



多分、今年最初で最後のピークです(-_-;)



志賀、今から死んだ様に寝ます。




※今日のヒトコト
【エアロスミスの「WalkThisWay」はホントカッコいいが、それをカバーしたRUN-DMCの「WalkThisWay」も、超が付く格好良さだ 大学の頃よく聴いたなぁ 木曜、車のFMで「WalkThisWay」サンプリングカバー、日本人ラッパー(名前忘れた)の曲が掛かってた  あっ、アカン…日本人ラップは苦手だ(*_*)

>>>エアロスミス「WalkThisWay」   >>>RUN-DMC「WalkThisWay」

※志賀氏的伝言板
【ニュースでやってる、 「元妻の遺体を切断、NHK集金人・志賀容疑者逮捕」 …僕じゃないですから 結婚したことないし、集金してないし】


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga