www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/23「気になる…のだ」 バックナンバー >>>

近頃、気になってること。


・バッファロー吾郎と、とろサーモンをよく間違えるのは歳を取ったのか。

・よく行く中華店のスポーツ新聞が、途中でずさんに折られてることが多い。

・潜水艦は金曜日がカレーで、夜間が赤い照明なのは日時の感覚を忘れないためらしいが、潜ってもいないのに僕にはこの頃、曜日感覚がない。

・ビリーズ・ブートキャンプのビリーが、横須賀に来るらしい。

・先輩の10周年にいいアイデアを思い付いたが、どう提案すべきか。


本日は、「今日のヒトコト」の方が長い。ヒトコトじゃないのが気になる。



※今日のヒトコト
【マンシングウェアオープンKSBカップで15歳のスーパー高校生、石川遼が史上最年少優勝を飾った 僕は「斜め読み」の癖がある 占いでも、新聞や週刊誌の記事でも、過去を読み返すのだ 彼は全くのノーマーク、まぁ最後の推薦枠出場でしかも高校生だから仕方がない それにしても、他の予想もあまり当たってないのはあまりにも無責任だ プロファイラー、心理学教授、元刑事などがワイドショーに出てくるのを目にするが、犯人逮捕後にソイツらを検証しないことと似ている

かく言う僕も、日記で過去に書いたことと違うことを言ってたり、実行してなかったりすれば突っ込まれる 活字に残さなければそうされないことを、あえて書くのはプレッシャーではない 確認と軌道修正までも、この日記に入っているからだ  手っ取り早く、責任を感じる場所である

※志賀氏的伝言板
【w/ミドリ色のヤクザ  広島の若手、YクンとOクン 次は勝ってください!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga