www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/27「3日開催イベントのお知らせ」 バックナンバー >>>
初夏の様な日差しが降り注ぐ木曜日。しかし、リハビリの次の日は起きるのが辛い。ボーッと一日を過ごすことになるが、その分事務的なことは進められる。クリエイティビティの加速がないのは困ったモノだが、もう少しの我慢である。

元来「事務的」という言葉が苦手だ。そこに感情を入れることも少なく、想いを消してまで進めることにいつも自問自答してしまう。幸い金曜は午後から大阪へ、代理店D社の関西支社に出向き、偉い人と発展的な話しをする予定がある。そして神戸に戻ってから、近しい存在の建築士に会い、愚痴の一つも聞いてもらう。その後はまた違う人と、どうやら事務的な話をしなければならない。「事務的」という言葉がやはり苦手だ。しかし通らなければいけない道は確かにある。

さて、表題の件。告知通り、5月3日憲法記念日にイベントをやります。数えてみたら第5回のバーテンダーズナイトなのですが、GWということもありどちらかというと静かな会になりそうではあります。以下詳細。

日程:平成19年5月3日木曜日 20時〜深夜

イベント趣旨:
落ち込み気味の志賀救済?もあるが、GWに珍しく開けるのでお暇な方は…

イベント内容:
志賀以外のバーテン(基本的には素人)が入る一日BAR(志賀は客席に)

参加資格:この日記を見てくれている方ならどなたでも

お知らせ:当日は、ドアを開放していて、@3,000円飲み放題です

何しろ、未だに第1回バーテンダーズナイトの来客数を上回っていない。何度も書いてきたが、東京に行く用事があってその日だけ僕はいなかった。なのにソレである。まぁ、いない時ほどに多い理由は解っている。僕の知り合いだとウソブく人が結構いたらしい。よくよく聞いてみれば、ほとんど知らない人だったり、いない時に思い切って初めて来た人もいたようだ。どちらにしても場所が分かり難いことと、敷居が高そうな店だと思われていることで、そういうケースも起こるんだと思う。不思議な店だと、我ながら思う。こんなイベントやってるのにね。

当日は憲法記念日らしい。しかしその日の店は無法地帯だ。

どうぞお気軽にお越し下さい。


※3月のバーテンダーズナイトの告知は >>>コチラで


※今日のヒトコト
【あの湘南の有名サンダル店が関西にやってくる!  4/26〜5/6まで東急ハンズ各店にて(江坂・心斎橋・三宮)、げんべいサンダル発売中!

※志賀氏的伝言板
GWの5/3にバーテンダーズナイトやります!


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga