www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2007
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
3/09「至福の時、魅惑の独占欲」 バックナンバー >>>


スーパーカーのプロトタイプのようである。


初めてエイリアンを観たときの衝撃にも似ている。



貴女にとってそれが、バーキンであるように、


貴男にとってそれが、ジラール・ペルゴであるように、


貴方にとってそれが、見るも眩しい異性であるように……


手にした者だけに許される、至福の時間。



それは、蜜月にも近い。


あぁ、僕もそういう大人になったんだと思う。


ごめん、今日はちょっと自慢だ。



その画像は、>>> ブログにて




※今日のヒトコト
手にした経緯は >>> 3/5の日記にて

※志賀氏的伝言板
3/20(火曜・春分の日前日)第○?回、バーテンダーズナイト開催決定!  このサイトをご覧になっている方なら、どうぞ! 詳細は  >>>コチラで


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga